クリニック

調べることの大事さ

「品川美容外科起訴」というニュースを見て、私は少し心が揺れました。それは、目を二重にしたくて品川美容外科で手術をしてもらおうと考えていたからです。当時私は起訴という言葉の意味もよく分かっていなかったけれど、起訴という言葉がいい意味のものではないことくらいは知っていて、完全に疑心暗鬼になってしまったんです。そんなときに私の目を覚ましてくれたのが、品川美容外科を実際に利用したことのある人達の体験談でした。そこには、品川美容外科の先生たちがすごく親身になってくれたこと、品川美容外科で手術をして心から良かったと思っていることなどがたくさん書かれていました。それを読んでいると、起訴というニュースを見て不安になった自分がバカのように思えてきました。手術を受ける前には、口コミとか体験談を見ると私のようにならずに済むと思います。

私が品川美容外科で手術をしようと思った理由のひとつに、費用が安いということがありました。自分の使えるお金には限りがあるので、少しでも安いところをと探していたんです。結果的に私がしてもらった二重の手術は両目で1万円かかりませんでした。もっと安いタイプもあったけれど、2年間の保証がついていたり、割引が使えたのでトータルで考えるとすごくお得だったと思います。今は自分の目元がすごく気にいっているので、今度は小さな頃から悩んでいた顔のほくろをとってもらおうと思っています。この間相談にいったら私の場合5000円くらいで済むみたいなので、次の長期休暇中にお願いするつもりです。 手術にかかる金額は状況とか希望で随分変わってくるけれど、もし相場を知りたいと思ったら品川美容外科のホームページの料金表を参考にするといいと思います。